ハッピーそうじ♪動禅掃除道 へようこそ!

動禅掃除道認定講師 湯浅未希のホームページ、「ハッピーそうじ♪」へようこそ!

ここでは、湯浅未希の動禅掃除道認定講師としての活動や日々の掃除の様子、講座(セミナー)情報などを掲載していきます。

ハッピーそうじ♪のブログはこちら

動禅掃除道の講座(セミナー)案内はこちら

ハッピーそうじ♪最新情報

2015年2月17日
掃除道日記
花粉症の人の換気方法
またまただいぶブログの更新が 遅くなってしまいました(^_^;) 昨年10月に第二子を無事に出産し、 ようやく・・・
2014年8月28日
掃除道日記
掃除大好き息子
しばらくぶりのブログアップになってしまいました(^_^;) 実は現在第二子妊娠中なのですが、 切迫早産で安静生・・・
2014年7月14日
掃除道日記
エアコンの掃除
先日エアコンの掃除をしました! 使い始めて2年経つので 今回は業者さんにお願いして、 中までしっかりクリーニン・・・
2014年6月17日
掃除道日記
掃除道大百科サイトオープン!
私が認定講師をさせていただいている 日本そうじ協会で、 そうじの情報が沢山詰まった 新サイト 「掃除道大百科」・・・
2014年6月12日
掃除道日記
おもちゃのお片付け
息子のおもちゃ箱(カラーボックス) からおもちゃが溢れてしまっていたので、 先日息子と一緒にお片付けを行いまし・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ